ご利用ガイド

営業日について

オンラインストアでのご注文は24時間365日承っております。

実店舗の営業日についてはこちらからご確認ください。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の3%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の3%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいてから14日後に「有効」となります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、14日間が経過するまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイントをプレゼント。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すると有効期間は獲得した日より再度1年間有効となります。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。 未開封・未使用に限り可能です。

お客様都合での返品の場合、1商品ごとに返品手数料(500円~700円)と送料のご負担(交換の際は往復分)をお願いしております。 ご了承いただいた上でのご注文をお願いいたします。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

冬季期間について

冬期間は降雪などの影響により、集配の停止や遅れが発生する可能性がございます。 配達日指定のお荷物を含め、全国的にお届けの遅れや変更が生じる可能性がございます。予めご了承ください。

ラッピングについて

ラッピングは有料となっております。商品と一緒にご注文をいただいていない場合(備考欄に記入など)は、ラッピングをせずにお送りさせていただきますので、ラッピングをご希望の場合は必ず商品と一緒にご注文ください。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

各商品に関するお問い合わせは、各商品ページに設置してあります【商品についてのお問い合わせ】フォームからお問い合わせください。

またメールの返信につきましては、受付順に3営業日以内にさせていただいております。
また状況に応じてお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

その他のお問い合わせはこちら

※電話対応のスタッフが常駐しておりません。 ご質問やお困りごとは お問い合わせフォーム からお願いいたします。

お問い合わせの前に

ご利用ガイドまたはよくある質問をご確認ください。また個人情報の取り扱いに関しては個人情報保護方針をご確認ください。

Copyright © Takahashiknit co.ltd. All Rights reserved.