送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
オンラインストアでのご注文は24時間365日承っております。
実店舗の営業日についてはこちらからご確認ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の3%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の3%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいてから14日後に「有効」となります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に300ポイントをプレゼント。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。 未開封・未使用に限り可能です。
お客様都合での返品の場合、1商品ごとに返品手数料(500円~700円)と送料のご負担(交換の際は往復分)をお願いしております。 ご了承いただいた上でのご注文をお願いいたします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
冬期間は降雪などの影響により、集配の停止や遅れが発生する可能性がございます。 配達日指定のお荷物を含め、全国的にお届けの遅れや変更が生じる可能性がございます。予めご了承ください。
ラッピングは有料となっております。商品と一緒にご注文をいただいていない場合(備考欄に記入など)は、ラッピングをせずにお送りさせていただきますので、ラッピングをご希望の場合は必ず商品と一緒にご注文ください。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
各商品に関するお問い合わせは、各商品ページに設置してあります【商品についてのお問い合わせ】フォームからお問い合わせください。
またメールの返信につきましては、受付順に3営業日以内にさせていただいております。
また状況に応じてお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※電話対応のスタッフが常駐しておりません。 ご質問やお困りごとは お問い合わせフォーム からお願いいたします。