よくある質問
ご登録情報について
Q.登録したパスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
A.ご登録いたパスワードは、こちらから確認頂けます。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが会員登録から再度ご登録をお願いします。
Q.登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
A.登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
ご注文について
Q.電話で注文は出来ますか?
A.お電話でのご注文は基本的には承っておりません。当サイト、またはMilestone店舗よりお買い求めください。
Q.注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
A.申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
Q.届いた商品を返品、交換したいのですが?
A.返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「交換・返品について」の項目をご参照ください。
Q.クーリングオフは適用されますか?
A.クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
お支払い方法について
Q.支払方法を注文後に変更出来ますか?
A.ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
Q.どのような支払方法がありますか?
A.ご利用ガイド「送料とお支払いについて」をご確認ください。
配送について
Q.送料はかかりますか?
A.全商品送料無料となっております。
Q.海外への発送は可能ですか?
A.現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
Q.配送の日時指定はできますか?
A.配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
取扱いについて
Q.Milestoneの製品はどこで購入することができますか?
A.Milestone公式オンラインストア
Milestone店舗
PRODIGAL 楽天市場店
PRODIGAL Yahoo店
PRODIGAL amazon店 にて取り扱っております。
*一部 Loop&Loop / ぽんしゅ館 クラフトマンシップ にて取扱いがあります。
Q.お手入れについてはどうしたらいいですか?
A.お手入れについてをご参照ください。