●商品紹介
ニットテキスタイルを使った男女兼用の半袖プルオーバーです。
暑い夏が続く昨今、Tシャツ一辺倒になりがちな時期にスタイリングを格上げするオリジナリティと吹き抜ける爽やかさを一緒にお届けします。
●カラー
ホシクサのような淡いイエロー×バニラアイスのクリーミーで柔らかなニュアンスの「ベージュ」、スミクロ×スチールグレーのクールな鉄板配色「チャコール」、アイスグレー×オリーブのグリーンがかった洗練された「グレー」の3色展開。
彩度対比によって薄い色の方がより浮き上がって見えるような配色にしました。
●こだわりの素材
綿100%の糸の表面を焼いてシルケットコーティングすることで光沢感を増しています。
撚りの強めな清涼感のある素材なので体にまとわりつく感じが無く清々しいタッチです。
●デザイン
流れる風をモチーフにした幾何学柄となっています。2色の糸を同時に編み込むことで、表目と裏目のカラーの出方で印影がつくように設計しました。
トロンプルイユのような視覚的な立体感を加えたニットらしいテキスタイルとなりました。
柄は存在感は失わないように、またうるさくならない程度に配置し、襟元や袖口、裾はカラーのトリミングで締めています。
ゆったりとラウンドしたラグランスリーブで丸みを帯びたリラックスシルエットとなっています。
サイズピッチを大きくとって、より多くの人に着用してもらえるようにつくっています。
(Lサイズがいつもよりビッグサイズになっています)
●最後に
サラッと着心地の良いニットでコーディネートに幅が出てとても重宝します。
着こむと柔らかみが増し体になじんでいくので、ワードローブのローテーションに加えて頂き、どんどん使って頂きたいです。